右耳を紛失してしまい購入しましたが、持っていた左耳と接続でき、ちゃんと使えました。とても満足です!
| 在庫: | あり |
¥4,969 (税込)
- 入数
- 1件
- 数量
-
第1位
【大割引SALE】令和7年度産 三重県産コシヒカリ 玄米 10kg
【m78620007924】| 10%OFFクーポン | 対象クーポン(1枚) |
|---|---|
| ¥4,969 (税込) |
| メーカー希望小売価格 オープン |
|---|
米・雑穀・粉類の売れ筋ランキング
この商品を見た人はこんな商品も見ています1/2
商品の特徴 |
種類···玄米
銘柄···コシヒカリ
量···10kg
お米の販売をメルカリさんでも再開
できるようになりましたので今年も
販売させて頂こうと思います。
令和7年度産
(令和7年の秋収穫のお米です。)
三重県産コシヒカリ
玄米10kg
栄養価の高いのは玄米ですが、
ご希望の方は精米(白米)もさせて頂きます。
精米後は、目減りします。
⚠️⚠️⚠️精米(白米)をご希望の方は
コメント又は、取引きメッセージにて
必ずお知らせ下さい。
お知らせが無い場合は
玄米のまま発送させて頂きます。
米作りを初めて10年ほど経ちますが
周りの70代、80代の方々も
毎年一年生‼️とお聞きすると
私たちはまだまだまだまだです。が
土壌に恵まれて助けられております。
粘土質の土壌で作るのは
大変なのですが(>人<;)
甘みのあるもっちりした感じの
お米です。
↑
私たちは毎日食べているので
よく分からないのですが、
大人よりお子さまがお米を
変えた時の変化に気づいたり
おかわりするようになったお子さまも
いらっしゃるとお聞きしてます。
本当に土壌のお陰だなぁと
美味しいと言って頂けると思います。
極力減農薬で育ててますので
色選別機はもちろん通しておりますが
虫食い跡、割れ、不揃い、白濁等多少あります。
私たちの作るお米は、一等米のような
立派なお米ではないですが、農家直送の
混ざりのないお米です。
※混ざりのないということは
★品種が混ざっていない
★令和7年度産のみのお米
ということです。
お米を変えたり、初めてのお米を
いきなり10kgは多いかもしれませんが
条件が合えば宜しくお願い致します。
※ 価格は最新のお米の価格の情報と
送料、手数料、箱代や袋代などを考えて
以前と同じ価格と考えておりましたが、
スーパーよりは少し安いかな?と
思って頂けそうな価格にしました。
三重県産コシヒカリ
お米10kg
令和7年度産コシヒカリ
米用の冷蔵庫(10℃くらいで)
で保管しております。
※春の繁忙期準備が始まるまでの
販売とさせて頂きます。 カテゴリー: 食品・飲料・酒->食品->米・雑穀・粉類 ブランド: コシヒカリ 商品の状態: 新品、未使用 配送料の負担: 送料込み(出品者負担) 配送の方法: ゆうゆうメルカリ便 発送元の地域: 三重県 発送までの日数: 4~7日で発送 photo_description 種類 玄米 ブランド コシヒカリ 銘柄 コシヒカリ 量 10kg ![]()
|
|---|---|
商品仕様 |
|
メーカー情報 |
|
| 注意事項 |
※メーカーの都合により、パッケージ及び内容量、生産地などが予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。 |
|---|
商品レビュー
令和7年度産 三重県産コシヒカリ 玄米 10kg
令和7年度産 三重県産コシヒカリ 玄米 10kg
リピートです。3匹中♀のスコティッシュの為に購入したのですが、3匹共にお気に入りになってしまいました。本当はストルバイトの治療中の子がいるのですが困ったことにこちらしか食べなくなってしまいました。治ったらダイエットとヘアボールに絞りたいです。可用性繊維の消化器サポートより食いつきがよく便の出も変わりませんでした。
令和7年度産 三重県産コシヒカリ 玄米 10kg
49日法要で親戚が集まるので緑を1組買い足しました。迅速な発送で助かりました。真空袋から出すと、ふわっと中わた綿100のボリュームある写真どおりの高級な座布団でした。ありがとうございました。
令和7年度産 三重県産コシヒカリ 玄米 10kg
公式としてはトラブル箇所の部分使いが推奨されているようですが、今の時期花粉等の影響で尚のことトラブルが尽きない為、炎症対策として朝晩全顔使用しています。SNSではビタドロなど有名な印象ですが、個人的には即効性の面ではブルークリームの方を猛プッシュしたいというのが感想です。こちらを毎日全顔使いし始めてから新しい肌トラブルが激減しました…鎮静、炎症等の面で目に見える有効性を実感しています….。保湿力特化ではないので夜は少し多めに塗ったり乾燥が気になる目元などは他の保湿系アイテムでレイヤリングする等していますが個人的にはこれだけでも正直大丈夫です。本当にイヤなベタつきが一切なく、朝起きた後も水洗顔である程度スルりと落ちるので使用感も本当に良いです…。セラミド配合でこの使用感は珍しいと感じます。男女問わず肌トラブルに悩んでいる方は是非一度は試してみて欲しいと思います。


数量変更後の在庫確認はこちら












